B-2102の調整

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ひぃ ― 2014-12-01 22:41
ヘルビアさん
お久し振りです。先週、グランフロントのテクニクスのショウルームに行ってきました。50万円のシステムは音が硬くまだまだでしたが、顧客の意見を日々設計部門にフィードバックしているそうです。500万円のシステムはさすがにスケールから違いました。考えたら発売前の試作機の試聴というのは、なかなか大胆で例がないかもしれませんね。数が減り寂しくなった日系オーディオブランドの復活。もっと懐かしいメーカーも、これに影響されて復活して欲しいものです。
ベルビア ― 2014-12-02 20:08
ひぃさん、お久しぶりです。

テクニクスのショールームってグランフロントにあったんですね!
車で30分くらいで行ける場所なのに、全く知りませんでした。
お高いオーディオですが、鳴らす「箱」がやっぱり良いんでしょうね。
ウチの様な狭い6畳間では、鳴らし切れていないと思います・・・。(悲)

YAMAHAもそうでしたけど、オーディオブランドを復活しようにも
エンジニアを切っちゃってどうにもならないメーカーが多そうです。
(オーレックスなんて絶対無理そうです)

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット