アルミテープをきれいに貼ってみた
2016-10-12


禺画像]
スーパースワンにですが・・・。(^^;

前回の貼り方はあまりにもテキトーで、前から見えないにしても見苦しいのできれいに貼り直してみました。ネックの横幅は90mmなので、真ん中で重なる様に貼ってみました。仕上がりがまずまずとなったので、CD「竹竹」で試聴。

う〜ん、え〜、あ〜、そーですねぇ・・・鳥の声とか、高域がきれいに抜ける様になった?それってテープ貼りで共振点が変わったとも考えられますしねぇ。

あ、きっと今は空気があまり乾燥していないので静電気が発生しにくく、これから空気が乾燥して木材の表面に帯電が発生しやすくなったら効果が分かるんでしょう、きっと、たぶん、恐らく・・・。

まぁ、変わらんわな。(ボソッ)

とりあえず、悪くはなっていないので、今回は剥がさずにこのままにします。
[Audio:SuperSwan]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット